top of page

【 お茶とお花とアートの会 】



【 お茶とお花とアートの会 】のお知らせです。

✨🫖🌸🌈💎✨


開催日 * 2023年6月18日(日)

時間 * 11:00 〜 17:00 前後

ご参加費 * 30,000 円 (税別)

(ワークショップ代、ランチ代、お茶、お菓子代の全てが含まれます。)

持ち物 * 色鉛筆・お気に入りのクリスタル2〜3個




(記事を最後までご覧の上お申し込み下さい。)






色鉛筆と、お気に入りのクリスタルをご持参いただいて...





愛に溢れた透明な、澄んだやさしい波長の中で…✨✨✨





①お花やクリスタルと繋がる時間

②アートと表現の時間

③ハートからのシェアリングの時間

を、みなさまとご一緒に、楽しくお過ごしいただきます。



ランチタイムは、ちょっとしたおうちパーティータイム。✨

かんたんな手料理ふるまわせていただきますね。

お口に合いますように。(^^)♡

一品持ち寄りも大歓迎です♪ が、もちろん手ぶらでお越しいただいて大丈夫ですよ。





そこにある、神聖な美しさに触れる時... 私たちは同時に、自らの存在の神聖さと、内なる美にも触れています。





安心できる、優しい空間で、自然と溢れるものを、分かち合い、ありのままを受容し合うとき

安らぎ、安堵、平穏の訪れ、本当に寛ぐということの体感と同時に





其々の存在への祝福、感謝、慈愛、愛しみ、生まれ持った素質(個性、才能)をパワフルに使い、この世界へ貢献することの、魂の歓びを思い出し始めるでしょう。





この企画のインスピレーションを未来の自分からダウンロードした時、

これこそまさに、これまでずっと切望していたこと...

『最もしたかったこと』であり
『最も自分を活かせること』であり
『大好きなものばかり』

だと、気づいて震えました。


それは当たり前のように、『これまで』の道に続く『これから』でした。





『最もしたかったこと』

私がずっと切望してきたこと(魂の約束)は、人々の魂の成長と進化、目覚めに貢献することでした。それに立ち合わせていただく度、どうしようもない歓びがいつもこみあげました。



『最も活かせること』

このワークショップは、私がこれまで歩んだキャリア( 美大、デザイン事務所、グラフィックデザイナー、こども絵画造形教室の指導と運営、オーラソーマティーチャー、クリスタルマスタートレーナー、画家、アーティスト活動、などの経験 )の全てを活かして、積み上げた今だからこそ皆さまに分かち合えることだと自負しています。



『大好きなもの』

愛しい植物たち、鉱物(クリスタル)たち、アートな時間、美味しいお茶の時間は、私たちの微細な領域に明るさをもたらし、意識の光をクリアーにし、ユーモアや寛ぎを思い出させてくれます。




これから先の世界は、それぞれが、それぞれの好きなことしていくことで、あらゆるバランスが取れ、調和が生まれます。古い概念から解放された、魂の夜明けです。

みなさまのそれを、見つける場となったり、そのキッカケやお手伝いがこの場でできましたら、本当に嬉しいです。(既にその道を歩んでいらっしゃるかもしれませんが。^^)





タイミングは、内なる声が教えてくれます。

愛から応答し(それ以外は手放し)、明るく、軽やかに、動く。

するべきことをして、しっかりとグラウンディングしながら。(これが一番大事。)

そうすれば、シンクロニシティが導いてくれます。





そんな方々と、自然と集えそうでとても嬉しいのです。

この、第1回目のワークショップは、きっと特別なものになりそうな予感。。。✨✨✨


残席2名様となりました。(感謝です。。。)

内なる鐘🔔が鳴った方・・・







* お願い *


会場は、自宅兼アトリエ&ギャラリーになります。家族と暮らす大切な場所なので、ご参加頂けるのは、面識のある方、またはそのご紹介者様、実際にお会いしたことがなくとも、SNSなどでお互いをよく知るご縁のある方に限らせていただきます。


又これまでに、お支払いに関する遅延、突然ご連絡が取れなくなる、一方的なキャンセルなどの行為があった方も、ご遠慮させていただきます。


長く活動を続けていると(滅多にありませんが)時にそのようなこともあり対応を考えて参りましたが、これから本当に大切なことを、同じように大切に感じて下さる方々に、澄んだエネルギーで分かち合ってゆくために、宜しくお願いいたします。






Comentários


bottom of page