top of page

Meditation Park [ Re - One ] 開催のお知らせ




実は、今年の元旦初詣の折り、様々な形で神様から何度も頂いたメッセージがありました。
 
 
『世のために尽くしなさい』
『他人を助けよ』
 
 
御神籤にも、そう書かれてありました。
えっわたしが??と一瞬思ったと同時になぜか、ふいにこみあげるものがありました。
 
 



本当に深いレベルの自分の中にあった魂の約束を、ハッキリと見せられたような気がしたからです。
 
 
『そのための、これまでだったのだ。』
 
 
そう思わずにいられないさまざまな試練も今まで山ほどありました。
どうしたら、人生を建て直せるのか。
どうしたら、望む未来を現実化できるのか。
 
 
さまざまな取り組み、内観、ワークに時間を費やし、多くの時間とお金をかけ、色々なセミナーやコースにも参加し、世界的に著名な方々の個人セッションもたくさん受けました。
 
 
その探求は、自分自身ととことん向き合い見つめ直す、厳しい道でもありながら、同時に、とてつもない私の深い歓びでもありました。
 
 
この世界の『本当の仕組み』を多角的に知る機会、その道を歩いているという確かな感覚、


宇宙の真髄に呼ばれているような、安堵とワクワクが入り混じったようなふしぎな感じでもありました。
 
 
一つ、手放すたびに軽くなり、歓びに溢れ、かと思いきや、また次の試練に打ちのめされ、もう立ち上がれないと思うと、奇跡が起き…
感謝で涙を拭った日々の中
自分の愛に気づき、人の愛に気づき、
この世界の美しさと素晴らしさに気づき…
 
そしてまた壁にぶち当たり。。。
マンガのようなシナリオに笑うしかなくなり…


その手放しが次のステージへと引っ張り上げてくれ、幸せに満たされてゆく中、また次の課題が見えてくる・・・
 
 
生きている限り、さまざまな相反するコントラストのある地球🌏で、多くを経験をしたいと望んで生まれてきた以上、私たちには、100%常に幸せで平和な状態が永遠に続く…ということは難しく。
 
 
それでは、その旅をいかに自分らしくどんなことも楽しみながら謳歌し、思う存分やり切ったわ!!!と、最後に大満足して満遍の笑みで肉体を離れていけるには、どうしたらよいか。
 
 
自分の人生をかけて、私はさまざまな実験をしてみることにしました。
 
 
どんな時に物事はうまくいき、何の抵抗もなくスムーズにすすみ、又どんな時につっかかってしまうのか。
 
 
やがて、何となくそれがわかってきた頃。。。魂の伴侶、お互いの魂のサポーターである愛する夫と2020年に出逢ったのでした。



 

 
1ヶ月後には入籍し、一緒に住みはじめ、翌年には、私たちが自分たちの質を生かして、幸せに世界に貢献してゆけるための土地を買い、家を建て、2年後にはそこに住んでいました。
 
 
それは…わたしが夫と出会う前に、将来こんな人と出会い、こんな感じの家に住み、こんな暮らしをしたいと、ノートに記してすっかり忘れていた未来図と、ほとんど同じものでした。
 
 
皆さまにお伝えしたいことがあるのです!


今、あなたがどこに立っているかは、これからどうなるかということと関係ありません。
 
 
直線的に過去、現在、未来と、諦めるかのように、または力づくで、どうか線を繋げてしまわないで下さい。
 
 
瞬間瞬間の選択で、わたしたちはどこにでも行けます。
  
 
ただ、その望む場所へと簡単にシフトするのにほんの少しのコツがいります。
 
 
まるで違う周波数、エネルギー、波動、愛と情熱が溢れて止まぬ、わたしたちの素敵な本来の在り方を思い出す必要があるのです。

 
思い出してもすぐに、また戻ってしまうかもしません。長年の習慣、心の癖が人それぞれにあるからです。


それでも、内側の透明な泉にその都度還る機会を丁寧にとってあげてください。
 



 
まず、自分のエネルギーを綺麗に整えることで、自然にやってくるインスピレーションに従い、クリエイティブに世界に応答してゆくことが、いとも簡単にできるようになってゆきます。
 
 
その1番手軽で簡単に誰もができる方法。。。わたしが最もその効果、日常の大きな変化を感じて、今も大切にしていること。
 
 
それが毎朝のほんのちょっとした時間でできる、ちぃさなメディテーションです。
 
 
めくるめく思考と行動によって、何とか結果を変えようとするとき、それは確かにそちらへ向かうのですが、


まるでその現実はゼリーの中を歩いているかのように、もったりと重たく展開してゆきとても時間がかかります。
 
 
もしも、もっと簡単に、あっという間に、そして全くどこにも力を入れることなく、心底楽しみながら、望む現実の中に居ることができる方法があるとしたら?
 
 
その調整を、回を重ねるごとに、ご自身で上手にできるようになっていってほしい。
 
 
そんな願いから、まずは気軽にご参加いただける、このオンラインによるメディテーション&シェアリング会の開催をさせて頂こうと思ったのでした。
 
 
全てのタイミングが完璧にハマってゆくシンクロニシティの中で、ワクワクと情熱的に在るだけで全てがもたらされると知る。
 
 
私たちの日常は、もうそんなふうに変化してゆけるのです。
 


 
そのコツを知る場所として。
時々思い出す場所として。
そういったことを大切にしたい人たちと
繋がってゆく場所として。
 
 
いつでもお気軽にご活用ください。(ご参加費もお手軽価格にしてしまいましたっ笑)


みなさまの素敵な日常の変化のお役に立てて頂けましたら、ほんとうに嬉しいです。 









 

Comentarios


bottom of page